SSブログ

健康診査と「鈴木剛個展」 [展覧会]

私の住んでいる武蔵野市で、市民の無料(と言っても税金からの支出?)の健康診査を受けられるので、半日かかって受けてきました。
個人病院を選んだので、待ち時間はほとんどありませんでしたが、病院に行くのは、いつでも気が重いです。
オプションで眼科も受けられるので、ついでに受けました。
瞳孔を開く目薬をさしたので、1時間経った今も、かなり視野がぼんやりしています。

病院と眼科の診査の間に、吉祥寺のギャラリー絵の具箱で26日まで開催中の「鈴木剛個展」を見て来ました。
DMをいただいていて面白そうな気がしていましたが、実物の絵は予想以上に良かったです!!!
鈴木剛(スーザン)さんは、「あいのり」というTV番組に出ていたこともあるそうで、「それが“売り”になっているのかな?」と思っていましたが、そんな事は無く、絵だけで勝負できる実力の持ち主でした。
私が伺った時には、画廊にはご本人と彼女(?)の二人が居るだけでした。
もっともっと、多くの人に見て貰いたい展示です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。