SSブログ

新作銅版画 [銅版画]

2008-11-18.jpg
新作の小品の銅版画「White Rose」が出来ました。
“絞り”の模様を入れようかどうしようか迷いましたが、既にボコボコした感じの花びらだったので、画面がうるさくなるので模様は入れないことにしました。
画像では分からないと思いますが、花の左側に“蕾”、右下に“葉”が、黒いエンボスで入っています。
これこそ、原画で見ていただかないと分からないテクスチャーです。
ネットでしか見ていただけないかたには申し訳ありませんが、今後、こういった効果を増やしていこうと思っています。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

たるかす

これは、11月12日の「第一回試し刷り」の完成したものですね?
闇に浮かぶ薔薇、試し刷りとは印象が違って深く強い感じ。。。実際にみてみたいです(^^)
以前、mixiの日記に載せた薔薇の写真を思い出します♪
by たるかす (2008-11-18 05:05) 

高田美苗

>たるかすさん
この作品は、12月のグループ展に出品します。
ご都合が合えば、いらしてくださいね。

そうですね!たるかすさんの日記の薔薇のようですね!!!
あの写真、素敵でした♪
by 高田美苗 (2008-11-18 14:01) 

hiroro_h

うほ〜
うつくしいですぅぅぅぅぅ。
こちらの作品は12月に見られるのでしょうか?
by hiroro_h (2008-11-18 21:33) 

高田美苗

>ひろろさん
有り難うございます♪
12月には展示しますし、例の企画で使用します☆
by 高田美苗 (2008-11-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。