SSブログ

明日、「Fantastic Beast/幻獣展」 [展覧会]

明日は、【Fantastic Beast/幻獣展 】最終日です。
私は、13時半から在廊予定です。
お待ちしております。

佳 嶋(KaShiMa)
黒木こずゑ(Kozue Kuroki)
桑原聖美(Satomi Kuwahara)
高田美苗(Minae Takada)
レオ澤鬼(Leo Sawaki)
村田らむ(Ramu Murata)
小山哲生(Tetsuo Koyama)
田中章滋(Shoji Tanaka) 

 西欧中世以来、宮廷では珍奇な動物、畸形者、不思議な品々が世界中から蒐集された。それが博物学の母体となり、方や動物園や植物園へと発展し、それぞれの学となった。<想像を絶するものが見たい>という欲望は、今やUMA(未確認動物)の探求となり、空想動物学と踵を接している。「人は見た事がないものは想像出来ない」というが、『幻獣』は、見てはならぬものや、エロスや神話のアイテムとして、永遠に想像の自由を保証し続けるだろう。何故なら、虚々実々を愛する人間自身が、『幻獣』そのものであるかも知れないのだから。
 気鋭画家8人のアンソリット(奇想)を何卒ご高覧下さい。

2009年6月30日(火)〜7月7日(火)
am.12:00〜pm.6:30 (7月6日/月曜休廊)
ロイヤルサロンギンザ

〒104-0061 東京都中央区銀座8-9-16
長崎センタービル2F
PHONE & FAX 03-3573-4067
http://royalsalon-ginza.com
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

たるかす

あれだけ息巻いておきながら、行けずに終わりそうです(>_<)
by たるかす (2009-07-07 01:06) 

高田美苗

>たるかすさん
どうぞ、お気遣い無く〜。
ご都合のつく時だけ、いらしてくださいね。
by 高田美苗 (2009-07-07 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。