SSブログ

展覧会のお知らせ [展覧会]

今年は、「第4回 日本版画院北関東展」で打ち止めの予定でしたが、年末に展覧会に参加が決まりました。
池袋東武百貨店で12月17日(木)から12月31日(木)まで開催の、「世界にひとつしかない贈り物 小さい小さい絵展」です。
10センチ四方の作品ばかりを集めた、プレゼントに手頃な作品の展示です。
年末のお忙しい時期とは思いますが、どうぞ、ご覧下さい。

とはいえ、今は、まだ、ふぅふぅ言いながら「100人のアリスからの手紙」の作品を製作中。
それが終わってから、「小さい小さい絵展」の出品作にとりかかります。

http://www.minae.info/event/event.htm
◆Dream Gate IV (LIVE)
会期:2009年11月21日(土)
   open 18:30 start19:30
会場:青山MANDARA
   東京都港区南青山3−2−2
チケット:前売/4,500円 当日/5,000円(1ドリンク付き)
※チケットご希望のかたは、「コンタクト」からご連絡ください。

◆100人のアリスからの手紙
会期:2009年11月23日(月)〜12月5日(土)
    11:00〜19:00
会場:スパンアートギャラリー(銀座)
  東京都中央区銀座2-2-18

◆第4回 日本版画院北関東展
会期:2009年11月26日(木)〜11月30日(月)
    9:00〜18:00
会場:栃木県総合文化センター1階 第1ギャラリー
  栃木県宇都宮市本町1−8
   TEL.028-643-1000

◆第15回記念 世界にひとつしかない贈り物 小さい小さい絵展
会期:2009年12月17日(木)〜12月31日(木)
会場:池袋東武百貨店 絵画サロン
   10:00〜20:00
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

雉虎印刷

池袋、絶対行きます!楽しみです♪
by 雉虎印刷 (2009-11-14 09:36) 

高田美苗

>雉虎印刷さん
有り難うございます!
雉虎印刷さんは、豆本を創っていらっしゃるんですね〜!
by 高田美苗 (2009-11-14 22:04) 

makiko

銀座のギャラリーでの展示会
ちょうど期間中日本橋に行く予定なので
見に行けそうでうれしいです

池袋も見に行きま~す

今まで予定が会わなくて機会を逃していたので
楽しみです!
by makiko (2009-11-17 12:00) 

高田美苗

> makikoさん
有り難うございます!
嬉しいです!
是非、お越し下さい。

銀座の展示は、少女(アリス)を描きましたが、
池袋は、花でも描こうかと思ったのですが、
人物と花と、どちらが良いのでしょう?
by 高田美苗 (2009-11-18 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。