SSブログ

混合技法を使った新作制作途中 [油絵]

2010-06-02.JPG
先日、教わった混合技法を使ってみました。
今まで色が出なくて悩んでいた肌……教わったやりかたで描いてみると、輝くような肌色が出現!!!
ビックリしました。
2点、同時進行中です。
スパンアートギャラリーの企画展「私の劇場2010」に出品する予定です。

「私の劇場2010」
会期:6月22日(火)〜7月3日(土)
   11:00〜19:00(最終日17:00まで)
会場:スパンアートギャラリー(銀座)
出品作家:東逸子、宇野亜喜良、北見隆、高田美苗、トレヴァー・ブラウン、野村直子、長谷川友美、森馨
http://www.span-art.co.jp/

そして、明日は、大阪のベルンアートの企画展「私絵画(しかいが)の表現展」の初日です☆
関西方面のかた、是非、お出かけください。
6/3(木) 〜 6/12(土)
http://web.mac.com/gallery_bernart/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

清八

ご無沙汰しています。
新しい技法を習得されたようで、高田様の勉強量には全く驚くばかりです。
いったいいつ寝てるんですか?(笑)

関東、関西と同時期に発表ですね!
大阪は無理ですが、スパンはぜひ伺います。
楽しみにしています。

by 清八 (2010-06-04 06:58) 

高田美苗

>清八さん
ご無沙汰しております!
私は、たぁ〜っぷり寝てます(笑)。
寝ないと仕事ができないタイプなのです。

スパンさんでお会いできると良いですね♪
有り難うございます。
by 高田美苗 (2010-06-05 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。