SSブログ

令和6年能登半島地震に寄付いたしました [雑感]

2024-01-20.jpg
e390cb79d1bb963f290c02b851907811.jpg
皆様、ご協力有難うございました。
まだ若干、在庫がある様ですが、ポストカードの売上全てと、
それに私の気持ちを足して、日本赤十字に寄付させていただきました。

石川県は父親のルーツであり、母親が青春時代を過ごした思い出深い土地です。
今回の地震で心配しておりました母の友人が住む地域は、
揺れで怖い思いはされた様ですが、被害は無かったようです。

まだまだ安否が不明の方々、避難生活を続けていらっしゃる方々、
不安な思いをされている方々がいらっしゃると思います。
日常を取り戻すには時間がかかると思いますが、
少しでも助けになりましたら幸いです。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0