SSブログ

真鍮の把手 [雑感]

2010-06-20.JPG
先日、粗大ゴミとして小さな棚が出されていたので、思わず拾ってきました。
見た目、古っぽかったのですが、引き出しの中はとてもキレイで、意外に新しいもののようです。
ただ、把手だけが気に入らなかったので、真鍮の把手を買って取り付けました。
真鍮の把手もピカピカしたものではなく、アンティーク仕上げのもの。

モノは増やすまい……と思っているのですが、だんだんと増えてしまいます;;

そして、現在、私が心を惹かれているのが、「イタリア古典技法による金箔額縁づくり講座」。
夏期特別講座が近所の学校であるのです。
勉強って楽しい。
でも、アプリケーションソフトのアップグレードにもお金がかかるし……。
新しいことを始めると、また、荷物が増えるし……。
いろいろと悩むところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。