SSブログ

「板院展」最終日と「私の劇場2010」搬入 [展覧会]

2010-06-03.jpg
今日は、「板院展」の搬出日でした。
お越し頂いたかた、本当に有り難うございました。
今年は、随分、狭い会場での開催になりました。
来年も、都美術館の改装中ですので、同じ北千住の丸井の11階での開催になります。

12日には、大阪ベルンアートでの「私絵画の表現展」が終わりました。
こちらも、お越し頂いたかた、本当に有り難うございました。

明々後日、6月22日(火)からは、銀座のスパンアートギャラリーで「私の劇場2010」が始まります。
初日の夕方には、私も会場に顔を出そうと思っております。
会場を出たり入ったりするかもしれませんが、ギャラリーのかたにおっしゃっていただければ、戻れる場所に居たいと思います。

「私の劇場2010」
会場:スパンアートギャラリー(銀座)
出品作家:東逸子、宇野亜喜良、北見隆、高田美苗、トレヴァー・ブラウン、野村直子、長谷川友美、森馨
会期:6月22日(火)〜7月3日(土)
   11:00〜19:00(最終日17:00まで)
http://www.span-art.co.jp/index.html

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

清八

初日の夕方、お会いできるかと思いましたが、残念でした。

今回もまた完成度の高い仕事ですね。
いい勉強になりました。
by 清八 (2010-06-23 07:49) 

高田美苗

>清八さん
わ!いらしてくださったんですか!!!
有り難うございました。
ちょっとお茶を飲みに出ている間にいらっしゃったのでしょうか?
申し訳ありませんでした。
林さんの個展の初日、ご一緒できると良いですね♪
by 高田美苗 (2010-06-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。