SSブログ

丸背装飾背バンド付き革装レプハドの装飾付き豆本 [ルリユール]

2010-09-27.jpg
毎度、似たような画像で、「どこが違うの?」と言われそうなことは分かっているのですが……丸背装飾背バンド付き革装レプハドの装飾付き豆本『妖精の見つけ方 Case2』を作りました。
「豆本カーニバル」には、販売用の豆本とは別に、展示のみ(非売)の出品があります。
『妖精の見つけ方 Case1』の丸背装飾背バンド付き革装レプハドの装飾付き豆本は出来上がっていたのですが、いらしてくださるお客様の事を考えると、『妖精の見つけ方 Case2』も丸背の本があると嬉しいかも……と思ってしまったのです。

角背より、丸背のほうが手間がかかります。
そのぶん、「これぞ本!」といった体裁の本が出来ます。
背バンドも擬似的なものですが、これがあると尚更、「古書」の趣が出て来ます。

さてさて、この豆本が出来て、気持ちも一段落つきました。
早く机の上をきれいにして、仕事にとりかかることにしましょう。

豆本愛好家の皆様、10月11日、「豆本カーニバル」でお会いしましょう!!!
http://mame-carnival.net/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

こばやし世津子

ご連絡おそくなりましたが、「向島アート2010」’こぐま’さんで
「妖精の見つけ方」入手できました。。。装飾付のは残念ながら前日に
どなたかの元へ。。。
11日伺えそうです♪
昨日は玄さんのうどんいただいて参りました♪かけとぜんざい二杯ペロッと♪
美味しかったです♪
by こばやし世津子 (2010-09-27 13:11) 

高田美苗

>こばやし世津子さん
わぁ、いらしてくださったんですね〜。
有り難うございました!!!
玄さんのおうどん、召し上がったんですね〜。
タイミングが合えば、玄さんとかんとくさんの合同企画「う・そ会」(うどんとおそばの会)にもいらっしゃれると良いですね♪
by 高田美苗 (2010-09-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。