SSブログ

新作蔵書票 [銅版画]

2010-10-02.jpg
デジタルの仕事をしつつ、新作の蔵書票の下絵にとりかかっています。

ひとつは「エロチックなものを」とのリクエストがあったのですが、「エロチックなものは得意ではありません」と言ったところ、「女性のヌードで」と、少しゆるいリクエストにしてくださいました。
後からリクエストの追加があったのですが、ちょっと難しかったので、「お待ちいただいてよろしければ、新しい下絵を描きます」と言ったところ、リクエストを取り消してくださり「このまま進めてください」との事。
不器用なたちなので、申し訳無いです;;
これでも、頑張ってエロにしたほうです。

もうひとつは、「妖精と本で」という私に合わせたリクエストをくださったもの。
これから、仮に文字を配置してから、票主さんにご覧頂きます。
お嬢様へのプレゼントだそうです。
素敵なプレゼントにしたいです♪
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

姉美

本人の中にあるものしか絵には出てこないから
『エロ』って難しいです。

私も奮闘してみたけど、かっこ良くなってしまいました。
少し崩れた線が無いとエロくならないのかも。

『エッチ』くらいまでならなんとか……かなぁ。
by 姉美 (2010-10-02 06:00) 

高田美苗

>姉美さん
お、「かっこ良くなってしまった」のですね!!!
「本人の中にあるもの」ですね!!!
うふふぅ〜〜♪
by 高田美苗 (2010-10-02 06:05) 

姉美

ウッ、そこをつっこむとは…
by 姉美 (2010-10-02 09:44) 

清八

ご無沙汰してます。

なんでもうまくこなしてしまうんですね~。
豆本カーニバル、見に行くつもりです!


by 清八 (2010-10-02 10:03) 

高田美苗

〉清ハさん
あれぇ、いらして下さるんですか?!
有り難うございます!
お待ちしております。
でも、ご無理のありませんよう。
by 高田美苗 (2010-10-03 01:12) 

いっちゃん☆

エロかぁ…

いっちゃんならいっぱい持ってるんやけどな~。
残念ながら表現する能力が皆無だ(><)
いや、無くて正解かも。
そんなん見せられた日にゃあ…;;

す、すみません;;


by いっちゃん☆ (2010-10-07 04:59) 

高田美苗

>いっちゃん☆さん
エロを持っていると、喰いはぐれが無いようですよ(笑)。
私もエロの人なら、もっとお仕事があるのでしょうけれど。
by 高田美苗 (2010-10-07 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。