SSブログ

「少年風景展」の出品作を刷る [銅版画]

2010-10-19.JPG
10月22日(金)から、京橋のあからわ画廊で開催の「少年風景展」に参加します。
その出品作の中の1枚、銅版画の「羽化」です。
この作品は、今年の始めの吉祥寺のグループ展で、ファイルに入れたものを置いてありましたが、ちゃんと額装しての展示は初めてです。
珍しく少年の作品です。
今回、3点の出品ですが、全て少年の銅版画です。

初日、22日(金)の夕方、会場に顔を出したいと思っております。

◆少年風景展
会期:2010年10月22日(金)〜29日(金)
   11:00〜18:00(日曜休廊、最終日は15:00まで)
会場:京橋 あらかわ画廊
   東京都中央区京橋2−8-18昭和ビルB2
出品作家:浅見哲一、大西信之、佐藤真生、高田美苗、田中里奈、中佐藤滋、
長谷川健司、平澤重信、舟山一男、古田恵美子、森本秀樹、山中現、他
サイトhttp://あらかわ.jp/kyobashi/



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

雉虎堂

わあ、少女もいいけど少年も素敵♡
豆本カーニバルお疲れさまでした
ゲットした蔵書票に合う
額縁を探すのが楽しみです(^-^)
by 雉虎堂 (2010-10-19 21:54) 

高田美苗

>雉虎堂さん
有り難うございます!

「豆本カーニバル」では、本当にお世話になりました。
スタッフの大変さが、傍から見ていても、すっごく分かります!
本当に有り難うございました。
しかも、蔵書票までお買い上げいただいてしまって……。

そして、試験お疲れさまでした〜!
まだまだ、豆本作りもお忙しそうですね。
私も、次回作に意欲を燃やしています!
「本の手帳」を読ませていただいて、楽しみながら勉強になりました♪
また、お会い出来るのを楽しみにしております。
by 高田美苗 (2010-10-20 03:28) 

mikoto

美しい~少し苦悩(苦痛?)した表情も素敵ですね!
伺えたらお邪魔します^^

by mikoto (2010-10-20 07:30) 

高田美苗

>mikotoさん
有り難うございます♪
男性は難しいです;;
by 高田美苗 (2010-10-20 16:33) 

ギンナン

古い記事へのコメントで気がついていただけるかなと思いつつ・・
これはいいですね、少し硬質な感じが少年にぴったりだと思います。
ぜひ少年も続けて描かれますよう。

by ギンナン (2011-02-11 04:43) 

高田美苗

>ギンナンさん
有り難うございます!
男性を描くのは、どうしても苦手ですf^_^;)
でも、お褒め頂いて嬉しいです♪
by 高田美苗 (2011-02-11 04:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。