SSブログ

「少年風景展」初日です☆ [銅版画]

ara-20101022-s.jpg
本日、「少年風景展」初日です。
夕方、顔を出す予定ですが、申し訳ありませんが時間がハッキリしません。
かなり遅め(5時頃?)になる予感です。

銅版画3点の出品です。
よろしければお越し下さい♪

会場は、地下二階のため携帯が通じません。
御用のかたは、ギャラリーの固定電話03-3566-5213までご連絡をお願いいたします。

◆少年風景展
会期:2010年10月22日(金)〜29日(金)
   11:00〜18:00(日曜休廊、最終日は15:00まで)
会場:京橋 あらかわ画廊
   東京都中央区京橋2−8-18昭和ビルB2
出品作家:浅見哲一、大西信之、佐藤真生、高田美苗、田中里奈、中佐藤滋、
長谷川健司、平澤重信、舟山一男、古田恵美子、森本秀樹、山中現、他
サイトhttp://あらかわ.jp/kyobashi/

また、本家サイト「妖精のかくれ家」の「イベント」のページを更新しました。
11月末〜12月初旬にかけてのグループ展の情報を追加しました。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

姉美

http://www.minae.info//

トップページのENTERからのリンクが切れています。

あ、ブログで紹介しました。(⌒-⌒)
by 姉美 (2010-10-22 03:44) 

高田美苗

>姉美さん
ブログでのご紹介、有り難うございます♪

スラッシュが2つ付いてました。
取ってみましたが、それでも行けませんか?
by 高田美苗 (2010-10-22 04:02) 

姉美

行けました。お騒がせしました。(^▽^;)

コピペのつもりで、なんでスラッシュが2つ付いちゃったかは、謎?
by 姉美 (2010-10-22 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。