SSブログ

「長谷川友美展 The West Wing 西棟のリリア」「現代ドールアーティスト展」「MYTH」 [展覧会]

2010-11-10.jpg
※「妖精入り琥珀」は、少し進展。インプリマトゥーラの真っ最中。服を着ていませんが、薄い衣を羽織る予定。

今日は、お出かけ。

最初に、銀座のスパンアートギャラリーで開催中の「長谷川友美展 The West Wing 西棟のリリア」へ。
長谷川さんご本人もいらして、お話できました♪
お話してみると、私と同じような創作の悩みを持っていらっしゃいました。
画材のこと、額のこと、楽しくお話させていただきました。
いい具合に含まれた毒と可愛さを併せ持った画風が魅力です☆
今年の8月から9枚も描かれたそうです。
私も頑張るぞ!!!……という気分になりました。

その後、松屋銀座の「現代ドールアーティスト展」へ。
昔からの知人のガラス海さんが出品されています。
本当に、丁寧に丁寧に創られたお人形。
誰の作風とも似ていないところも凄いところです☆
ご本人は遠方に在住の為、お会いすることができずに残念でした。

最後に、古代ハワイ伝説をテーマにしたハワイアンミュージカル「MYTH」へ。
開演前には、ホールで出演者がパフォーマンスで迎えてくれます。
写真撮影もできて、ファンサービスたっぷりです♪
もう、それが気分を盛り上げてくれます♪
音楽が、ちょっとシルクドソレイユの雰囲気もあり、私好み☆
とても綺麗でした!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

みわこ

今晩は~☆
『琥珀入り妖精』、素敵ですね~☆
完成を楽しみにさせていただいてい
ます。

展。
いろいろ回られてますね~☆
作家さんとお話できるのも
いいですね。

最近、休日も家で過ごすことが多い
ので、そろそろお出かけしたいです~☆

by みわこ (2010-11-14 23:24) 

高田美苗

>みわこさん
こんばんは!
有り難うございます!!!
完成したら、また、こちらでもお披露目しますね♪
機会がございましたら、みわこさんにもご覧頂きたいです☆
by 高田美苗 (2010-11-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。