SSブログ

花実さんライブ♪ [ライブ]

2010-12-07.JPG
昨日は、花実さんの久しぶりの東京でのライブ「冬の新月」でした♪
新月には願い事を叶えてくれる力が有るそうです。
昨日は、今年最後の新月。
新月から48時間以内に、願いを「既に叶ったこと」のように紙に書くと良いそうです。
12月6日2時36分が新月のようですから、まだ間に合います!

第一部は、星が降るようなドレス。第二部は、雪のように白いドレスにトナカイの柄。

古い物語を綴った本(実は、花実さんの創作だそうです)の読み聴かせのような演出も入り、活動の幅を広げていらっしゃることが伺えます。

新曲も何曲か入り、それも嬉しいライブでした☆
来年の1月のグループ展に出品する作品のヒントもいただきました。


さて、画像は、今製作中のタブロー。
今年の夏、本当に猛暑の中、習いに行ったイタリア古典技法で作った黄金額縁に合わせて、絵を描いています。
もうすぐ初日を迎える「少女風景展」に出品します!

少女風景展 ーXmas Art Festaー
会場:あらかわ画廊 〒104-0031 東京都中央区京橋2-8-18 昭和ビルB2F
   電話/FAX : 03-3566-5213
   http://あらかわ.jp/kyobashi/
会期:2010年12月10日(金)から22日(水)
   AM11:00からPM6:00(日曜休廊、最終日4時終了)
   ◇土曜日は15時以降、ビル入口が閉まっておりますので入口にてお電話頂きしだい解錠いたします。
出品作家:北見 隆・平澤重信・森本秀樹・大関摩都花・高田美苗・樋上公実子・古田恵美子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。