SSブログ

IFAA展の様子、「バイロスと日本におけるその系譜~蔵書票展~」「セーラー服コンプレックス」 [展覧会]

2011-01-29.JPG
※IFAA展(後期)の会場風景。

今日のIFAA展の当番のあと、ヴァニラ画廊で開催中の「バイロスと日本におけるその系譜~蔵書票展~」に行きました。
バイロスの蔵書票は、昔、神田の古書店の2階に展示販売されているのを見た事があります。
その時も、「バイロスの版画、こんなに安いんだ!」と驚いたことがありましたが、今回もやはり安い!……とはいえ、私には手が出ません。
その他は、有名な現代作家の作品がずらり♪
エロチック系が多いので私の守備範囲とは違いますが、良いものは良いですね。
どなたの作品も絵柄が細かく繊細で、それを見ても「私にはこんな細かい作業は無理」と思わされました。

その後、表参道のビリケン商会に移動、「セーラー服コンプレックス」展を見ました。
こちらも豪華メンバーの展示!
初日だったのですが、まだ、作品が届いていない作家さん、作品が完全に出来上がっていない作家さんもチラホラ。
すっごく良かったです☆
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。