SSブログ

ハート型の銅版画 [銅版画]

2011-01-30.JPG
「Angel Mythos 4」の展示に向けて、ハート型の銅版画製作中♪
まだ、線描と点描と第一回の腐食が終わったばかり。
これからアクアチントを施し、磨きの作業もあります。

平行して、タブローと蔵書票の作業をしています。
もう、目が悪くて細かい仕事をするのが大変;;
特に、蔵書票などの文字を書くのが一苦労。
ルーペを使っていますが、やはり裸眼と違って不便です。
蔵書票は、今、注文を受けているものが最後で、新規には受付出来ないかもしれません。


そして、今日30日は、銀座の青木画廊LUFTでのIFAA展最終日。
展示は午後5時までです。
4時頃には会場に入る予定です。
短い時間ですが、よろしければお越し下さい。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

mikoto

こんにちは、IFAA展最終日の13時頃お邪魔しました~
思っていたより小ぶりの作品で、でもおっしゃっていた通り
羽や髪の書き込みが美しいですね^^
うさぎ少女、可愛くて欲し~とか思って観せて頂いていました。
うさぎさんな額も作られたのですか?ステキでした☆
プランタンの方もできたらお邪魔します^^
by mikoto (2011-01-31 14:27) 

高田美苗

>mikotoさん
いらしてくださったんですね!
有り難うございました♪
兎の額も、私が創りました☆
今回は、小品ばかりでしたね〜。
よろしければ、プランタンもお越し下さいね。
by 高田美苗 (2011-02-01 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。