SSブログ

終わった…… [ルリユール]

2011-03-06-01.JPG
※クリックで少し拡大します。

私の心に、重く重くのしかかっていた「確定申告」が終わりました!
やりたくない事って、本当に時間がかかります。
早く、溜めてしまった仕事をしなくてはいけません。

画像は、「ホビーショー」の「現代日本豆本作家展」で展示販売の予定の豆アルバム。
昨年と一昨年、イタリアに行った時に撮った写真を、スーベニールのポストカード集風に仕立てました。
結構、可愛くできたかと自画自賛です♪
表紙は中綿を入れて、ちょっとフカフカさせました。
小さな鳩目で綴じました。
小さな鳩目を留める道具が無いので、リューターの丸い頭で打ちました。
それが、大成功☆

これが「天使篇」↓
2011-03-06-02.jpg
天使の写真ばかりを集めてみました。
リザード革で仕立てました。

そして「風景篇」↓
2011-03-06-03.jpg
フィレンツェ、ルッカ、トリノの風景が入っています。
画像は、フィレンツェのヴェッキオ宮。
水蛇革で仕立てました。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

姉美

お疲れさま。

書類仕事は作家からやる気パワーを奪いますよね。
by 姉美 (2011-03-06 17:32) 

高田美苗

>姉美さん
姉美さんに先を越されて、ショック!!!(笑)
by 高田美苗 (2011-03-06 21:26) 

とっきー

書き込みはお久しぶりになります。
確定申告、私の医療費だけで10万行きました・・・・(汗)
ようやくパートについたので返しながら貯金して、高田姉妹に貢ぎます!(笑)先生の画、一枚だけでも・・・それで姉妹で並べるのだ(笑)
頑張ります♪
by とっきー (2011-03-08 22:01) 

高田美苗

>とっきーさん
二人展にお越しいただきまして、有り難うございました!
医療費10万円……;;
そのぶん、元気に働いてとりかえしましょう!
貢ぐより先に、生活を楽しんで下さいね♪

by 高田美苗 (2011-03-09 00:05) 

とっきー

生活を楽しむ…そうですね[黒ハート]お二人の作品は私たちのハートを豊かにしてくれます。癒しです。日々のblogも楽しみにしています。
by とっきー (2011-03-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。