SSブログ

「e顔(いいかお)バッグ展」は明日からです♪ [展覧会]

2011-5-19-01.jpg2011-05-19-02.jpg2011-05-19-03.jpg
明日から5月31日まで、小田急百貨店新宿店本館12階で、「e顔バッグ展」が開催されます。
今の日本を少しでも明るくしたいという願いを込めて、宝塚大学東京キャンパスの学生達がエコバッグに顔を描きました。
私も、エコバッグを出展します。
学生達のエコバッグは1000円、私のエコバッグは2000円で販売予定です。
学生によるチャリティーイベントの似顔絵もあります。
お近くにお越しの際は、是非、ご覧になってください。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

mikoto

少しお久しぶりです。
バタバタしていてご無沙汰でした^^;
「e顔バッグ展」いいですね~
中央に付いている飾りはもしかしたらお姉様デザインの?
行けましたらお邪魔させて頂きます。

by mikoto (2011-05-21 16:39) 

高田美苗

>mikotoさん
こんにちは!お久しぶりです。
中央の飾りは、市販の天使のチャームです♪
金属パーツ類が好きなので、気に入ったものがあると買ってストックしておきます。
おついでがございましたら、お寄りくださいね。

by 高田美苗 (2011-05-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。