SSブログ

「エコバッグ?」と「幻想芸術展-東京-」 [展覧会]

2012-04-30.JPG
「豪華エコバッグ?」がほぼ完成。
あと、仕上げを少し残すのみ。
ビスチェにも、エコバッグにもなる?……というもの。
6月にお披露目予定です♪

原型はこんなエコバッグ↓ これを改造しました。
denpes_bg-403-case.jpg

そして、本日より「幻想芸術展-東京-」開催です。
旧作1点のみの展示です。
お近くにいらした際には、お寄り下されば幸いです。

FANTASTIC ART SHOW TOKYO 2012
幻想芸術展-東京-
会期:2012年4月30日(月)~5月5日(土)
時間:11:00~19:00(最終日17:00迄)
   ※4月30日(月)の初日は15:00より開場
会場:Salon de G
   〒104-0061東京都中央区銀座6-4-6 646ビル9階
   TEL 03-3571-5837 / FAX03-3571-5834
   http://www.salon-g.com/access/access.html
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

後悔と反省と療養の日々をすごす K,Ishii

おかげさまで、普通に生活するには困らない程度に回復しました。

現在連休で、神奈川の友人が家に遊びに来ていて、今夜は退院祝いを妻と三人で家でやりました。

明日は友人と二人で、幻想芸術展-東京、に行こうと思っています。

けっして無理な事はしませんので、ご心配なく! 疲れないうちに帰るようにします。

by 後悔と反省と療養の日々をすごす K,Ishii (2012-05-05 01:23) 

高田美苗

>K,Ishiiさん
いらしていただいたのでしょうか?有り難うございました!
普通に生活できるようになったとの事、何よりでした。
by 高田美苗 (2012-05-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。