SSブログ

明日から「学生万博」[Angel Mythos mini]です♪ [展覧会]

screen.jpg
※この暖簾を目印にお越し下さい♪

昨日で、「『Another』へのオマージュ - 眼球と少女たち -」展が終了いたしました。
大勢ご来場いただき、盛況のうちに幕をおろすことができました。
コーディネイターで漫画家の、児嶋都さんのお声がけで
参加させていただいた今回の展示ですが、
本当に素晴らしい作家さんの作品に囲まれ、
自分の作品の至らなさに赤面する思いでしたが、
開き直って、二度と実現出来ないような素敵な空間を楽しみました。
沢山のお人形を目にし、私も「人形創りたい熱」が再燃しそうです♪

また、明日から「学生万博」[Angel Mythos mini]です♪

★「学生万博」★
場所:第1会場 大久保公園「ずっきゅんマーケット」
開催期間:8月31日(金)~ 9月2日(日)
開催時間:11:00~17:00

★[Angel Mythos mini]★
【ブース内容】
高田明美/手描きオリジナルTシャツ、オリジナルマグカップ
  2013年クリィミーマミ30周年カウントダウンカレンダー
  クリアファイル、ポストカードセット
高田美苗/オリジナルTシャツ、ポストカードセット

【販売方法】
9/2(日)の11:00より、「高田明美・手描きオリジナルTシャツ」以外は、
ブースに人がいる時、先着順での販売です。
高田美苗のグッズは、それ以外の時間でも、ひっそりと売る場合があります。

※高田明美の手描きTシャツは9/2の13:00より
先着順で一家族に付き1枚ご購入いただけます。
代理購入不可。転売は固くお断りします。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

後悔と反省と療養の日々を過ごす病人K,Ishii

美苗先生の作った人形が見てみたいです!

「『Another』へのオマージュ - 眼球と少女たち -」展,行ってきました!

いきなり球体間接人形は、お忙しい美苗先生には大変でしょうから、石粉粘土などでの、彫像作品を作って、磨いて着色した様な作品なら、額縁作りの延長で作りやすいかな?

球体間接人形までいかなくても、美苗先生がどういう色を塗った立体作品を作られるのか?見てみたいです!
by 後悔と反省と療養の日々を過ごす病人K,Ishii (2012-09-03 13:46) 

高田美苗

>K,Ishii さん
「『Another』へのオマージュ - 眼球と少女たち -」展にお越しいただきまして、ありがとうございました!
人形は、今の所作る時間がとれず、残念です;;
by 高田美苗 (2012-09-05 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。