SSブログ

「『FAIRY』もう森には行かない展」(京都)と「幻想都市の住人たち展」(大阪) [展覧会]

2012-10-04-01.jpg
※『妖精の見つけ方』の「Vol.3」に登場する「取り換え子」の立体作品。
 蜘蛛の糸で作った服を着ています。

昨日から、「『FAIRY』もう森には行かない展」が始まっております。
出品作は、『妖精の見つけ方』の「Vol.1」から「Vol.3」の豆本です。
新刊は、「Vol.3」のみです。

他には、参考出品で、『妖精の見つけ方』の「Vol.1」に登場する「妖精の生痕化石」と、「Vol.3」に登場する「取り換え子」の立体作品を出品しております。

◆「FAIRY」もう森には行かない展
会期:2012年10月3日(水)~15日(日)
時間:水~日曜日 12:00~19:00(最終日は17:00まで)
会場 :ギャラリー ド・リフージュ
http://pscc-gallery.blogspot.jp
参加作家: 林由紀子、高田美苗、なかの由峰、永井健一、ホソカワユカリ、村澤美独

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012-10-04-02.jpg
※ワニのフィギュアが付いた自作の額縁。

そして、現在、「幻想都市の住人たち」展の準備の追い込みです。
「ピーターパン」に付ける額縁が、ようやっと出来そうです。
段々と、古美仕上げが上手になって来ました♪
絵より、むしろ額縁を見ていただきたい気持ちです(笑)。

「幻想都市の住人たち」展の在廊予定は、10月13日の午後3時頃からと、14日の終日です。
関西方面にお住まいのかたは、よろしければ、日にちを合わせてお越しいただけると嬉しいです♪
但し、仕事の都合で行けなくなる可能性もございますので、当日、ギャラリーにお問い合わせください。

◆「幻想都市の住人たち」展
会期:2012年10月9日(火)~21日(日)
時間:11:00~19:00(日曜日は17時まで、月曜休)
会場:ワイアートギャラリー
http://www.yart-gallery.co.jp/top.html
参加作家:長野順子、高田美苗(協賛出展:アルフォンス・イノウエ)
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0