SSブログ

タコクラゲ、アカクラゲ [創作]

2013-05-11 21.02.47.jpg
学生から「UV樹脂で作品創りをしたい」という要望が多数あり、UVライトを仕入れました。
どのような事が出来るか、試作してみました。
UV樹脂は、意外に簡単に固まり、液を混ぜる必要も無く、使う分だけ出せるので、とても使い勝手が良いです。

大好きな「タコクラゲ」と「アカクラゲ」をモチーフに、試作中♪
「タコクラゲ」は、或る程度の完成をみましたが、「アカクラゲ」はちょっと難しい……。
でも、こんな事、している場合じゃ無いんだけど。

美大生なのだから、市販されているパーツを組み合わせただけの作品ではなく、何か、オリジナリティーとクリエイティブな要素を入れた作品を創ってくれると良いと思っています。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0