SSブログ

東京、雪です!!! [雑感]

2015-01-30.JPG
東京、雪です!寒いです!!でも、これからお出かけします!!!

このくらいの雪だと、多分、雨に移行して溶けてしまうのでしょう。
雪の夜のお散歩、好きなんですけどね。
ホットの紅茶のボトルを買って、ポケットに入れて、手を暖めながら散歩するの好きです。
近所の神社の境内に、足跡をつけて回ります。


2015-01-26-02.JPG
1月31日に宝塚大学新宿キャンパスの進学相談会で行われるワークショップは、バレンタインデーに合わせて「樹脂粘土で作るバレンタインドーム」です!
よく、画像をご覧になったかたから(いえ、本物をご覧になったかたにも!)、「チョコレートを入れて溶けてしまいませんか?」と言われますが、大丈夫!樹脂粘土製ですから!!!
白いハートのチョコレートには、ハンコでアルファベットのメッセージなどが入れられます。
受講料、材料費、ご予約は要りません。先着10名様まで体験いただけます。
http://www.takara-univ.ac.jp/tokyo/index.html

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1