SSブログ

展覧会回り [展覧会]

2015-06-19.jpg
今日は、大学の講評会が早く終わったので、アートコンプレックスセンターで、大学の同窓生達の参加する展覧会を見てきました。
同窓生の参加する展示は、若いエネルギーに溢れた展示でした。
同窓生の中でも、作家活動を希望するひとたちばかりなので、絵に対する気持ちは熱いものがあります!

その後、銀座に移動。
スパンアートギャラリーで開催中の「少女マニエリスム」、青木画廊の「藤原舞子展」「藤原郁夫展」(親子で同じギャラリーの2階と3階で個展だそうです!!!素敵です!)、ギャラリー オル・テールの「SIXレペルトワール展」へ。

他の作家さんたちの活躍を拝見するにつけ、自分も早く絵を描かないと……と、はやる気持ちです。
5箇所を短い時間で回って疲れて帰りましたが、いい作品を沢山見られたのは収穫でした。

nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1