SSブログ

落ちていると、つい拾ってしまうもの [雑感]

2015-08-28.JPG
鳥の羽って、落ちていると、つい拾ってしまいますよね?
……そうでもない?

昨日は、浜離宮恩賜庭園へ行きました。
生まれた時から東京に住んでいますが、初めてだと思います。
入場料300円であれだけの広大な庭園を管理して……多分、その費用は賄いきれないと思いますが、無闇に人が入る事を止める為の予防策なのかもしれません。

そして、庭園の中に、浅草やお台場をつなぐ水上バス乗り場「浜離宮発着場」があります!!!
時間があれば乗りたかった♪
「浜離宮発着場」から水上バスに乗るには入園料がかかるのですが、他の乗り場から「浜離宮発着場」に着いた場合は入園料は要らないのでしょうか?

浜離宮恩賜庭園は、今、キバナコスモスが花盛りです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0