SSブログ

新しい顔の目のバランス [サーニット人形]

2016-05-19-01.JPG
9月に人形の展示の予定が入っているので、新作の頭部の為のグラスアイ選び。
大きさに迷います。
瞳が大きいほうが「人形っぽく可愛く」なるかな……と思ったのですが、「今回はリアル寄りにしよう」と思い、小さい方を選びました。
2016-05-19-02.JPG
しかし、実際に芯に貼ってみると、小さい方でも充分に人形っぽいバランスになりました。
う〜ん、まだまだ人形は未知数です。

今週金曜日より、大阪での展示が始まります。
21日(土)の夕方には、私も在廊する予定です。
出品作は、タブロー7点、非売の人形1点です。
他にも、物販を予定しております。
無料配布のポストカードもございますので、どうぞお越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「五月の回廊展」

会場:ギャラリー ベルンアート(大阪)
会期:2016年5月20日(金)~28日(土)
   日曜・月曜休廊
open:13:00〜19:00
参加作家:市川伸彦、高田美苗、Toru Nogawa、蛭田均
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「額装の表現展ー特別な額で見せる絵画の新たなる貌ー」

会場:ギャラリー オル・テール
会期:2016年6月16日(木)、17日(金)、18日(土)、23日(木)、24日(金)、25日(土)、30日(木)、7月1日(金)、2日(土)
open:13:00〜19:00(最終日18:00まで)
image-2.jpg
DMが出来ましたので、ご希望のかたはサイト「妖精のかくれ家」の「Contact」のページをご覧頂き、メッセージをお寄せ下さい。
http://www.minae.info/contact/contact.htm
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0