SSブログ

実は…… [サーニット人形]

2016-05-23-01.JPG
※「聖アガタ」の画像はサムネイル表示にさせていただきました。キレイな画像を別冊TH ExtrART file.09〜「はかなき少女の幻影に魅せられ」に掲載していただきましたので、どうぞそちらをご覧いただければ幸いです。

「聖アガタ」なのですが、お披露目の時には、上のようにシスターベールを被っているので分かりませんでしたが……。
2016-05-23-02.JPG
これ、このように、毛がありません;;
今回、無事にお迎え先が決まったので、やはり可哀想なので、カツラを買ってあげました。
2016-05-23-03.JPG
ジャーン♪
なんとなく、修道女風のオカッパ頭です。

どこかのお宅に飾られることを考えると、長く、いい状態をキープできるようにしてあげたくなります。
これから、背骨を増やしたり、足腰を強くする手術をしてから、お渡しする予定です。

そして、今、大阪でグループ展開催中です!
なかなか関西方面での展示の機会がありませんので、関西方面のかた、是非、お越しくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「五月の回廊展」

会場:ギャラリー ベルンアート(大阪)
会期:2016年5月20日(金)~28日(土)
   日曜・月曜休廊
open:13:00〜19:00
参加作家:市川伸彦、高田美苗、Toru Nogawa、蛭田均
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「額装の表現展ー特別な額で見せる絵画の新たなる貌ー」

会場:ギャラリー オル・テール
会期:2016年6月16日(木)、17日(金)、18日(土)、23日(木)、24日(金)、25日(土)、30日(木)、7月1日(金)、2日(土)
open:13:00〜19:00(最終日18:00まで)
image-2.jpg
DMが出来ましたので、ご希望のかたはサイト「妖精のかくれ家」の「Contact」のページをご覧頂き、メッセージをお寄せ下さい。
http://www.minae.info/contact/contact.htm
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0