SSブログ

宝塚大学新宿キャンパスのイラストレーション領域の「講師紹介冊子」 [本]

2016-06-13-01.JPG
長らく欠品しておりました、宝塚大学新宿キャンパスのイラストレーション領域の「講師紹介冊子」を増刷いたしました。
2016-06-13-02.JPG
初版とそれほど変わっておりませんが、私のページは大幅に作品の入れ替えをいたしました。
改めて見てみると、全て私の手元に無い作品ばかりになりました。
作品集の発行の予定もございませんので、ご入用のかたは宝塚大学新宿キャンパスのイベント等で手に入れて下さい。
無料配布ですが紙はいいものを使っております。
北見隆教授など有名作家の作品も沢山掲載されております。
「お得」しか有りません♪

見た目、初版のものとあまり変わって見えませんが、実は、前回は40ページのデータをIllustratorで作ってあります。
今回、それをInDesignで作り直しました。
今回の労力はかなりなものでしたが、次回から改訂版を出す時には楽になると思います。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1