SSブログ

来年2月の「ポリマークレイ展」に出品するアリス [サーニット人形]

2016-12-24.JPG
来年2月の「ポリマークレイ展」に出品するアリスの写真を撮りました。
以前、ベルギーに連れて行った子です。
ベルギーに連れて行った時には、髪が長かったのですが、
「アリス」に改造するために、髪を短く切りました。
切りっぱなしだと、酷いオカッパになってしまったので気になっていました。
もう、あまり人形は創らないつもりだったので、
さんざん買うか迷った挙句カーラーを買って、髪をカールしてあげました。
やっぱり、買って良かったです♪
こうして、経費ばかりが嵩んで行きます。

あぁ、そうだ。
メリークリスマス!
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0