SSブログ

2018年 明けましておめでとうございます [雑感]

2018-01-01.JPG
2018年 明けましておめでとうございます!

昨日は、実家に年明けの手伝い。
そして、もらってきた煮物、お雑煮の素材を使って、簡単にお節。
お雑煮は大好きなのですが、他のお節はもうあまり食べたいとも思いません。
何十回も正月を経験すると、「早く通常営業にならないかな」くらいのものです。

それでも、まぁ、「おめでとう」と言い合える年は良いですね。

初夢は、本当は1日の終りから2日に目覚めるまでに見る夢なのでしょうけれど、
昼近くまで寝たので、「これが初夢かな?」という夢を見ました。

ヘンテコな夢でした。
美容整形手術を受けたのですが、それが、「男性の隆々とした胸板にする」というもの。
う~ん、私は今年、何をしたいのか?
とりあえず、仕事は山ほどあります。
自分に鞭打たないと進まないこともあるので、頑張ります。

たよりない自分ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとっても、いい年になりますよう!

今年の展示は、3月の人形とタブローの展示から始まります。
「3月の展示でお休み」とお話してありましたが、諸々の事情で、
個展と画集出版の前に、何度か展示に参加することになりそうです。
お時間のあるかたは、是非、お越し下さい。

nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1