SSブログ

年賀状 [雑感]

2018-01-04.JPG
とりあえず、三ヶ日の間に年賀状を書き上げました!

画像は、いただいた年賀状たち。
知人、友人に画家やイラストレーターなどのクリエイターが多いので、
年賀状をいただくのがとても楽しみです♪
楽しい絵柄の年賀状をいただくのが普通になっていた頃に実家の年賀状を見せて貰って、
いかに自分が楽しい年賀状をいただいていたかを再確認したことがあります。

それに反して、事務処理能力ゼロなので、年賀状の管理などが大の苦手。
こちらからお出しするのが、どうしても遅くなってしまいます。
申し訳ございません;;

事務処理能力ゼロなのに、これから大学の書類を書かなくてはいけません。
それが終わったら、今度は確定申告が待っています。
地獄の季節です。
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2