SSブログ

宝塚大学新宿キャンパスのマスコット「宝探しハチ子」 [サーニット人形]

2018-07-31.jpg
宝塚大学新宿キャンパスのマスコットキャラクター「宝探しハチ子」を、
サーニットでリアルっぽく創りました。

ちょっと下膨れっぽい輪郭を活かしました。
グラスアイは設定のグリーンじゃないのが残念ですが、
手持ちのもので色が近いものを選びました。
ドールウィッグも、色が合うものが有りました。

いつも創る人形より、少しファニーフェイス。
肌の色も健康的な色で創りました。

後は、額縁にセッティングすれば完了☆
締切に、なんとか間に合いそうです♪
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1