SSブログ

「高田美苗 “箱庭のアリス” 作品集出版記念展II」有難うございました! [混合技法]

2020-06-28.jpg
昨日、無事に「高田美苗 “箱庭のアリス” 作品集出版記念展II」が終了しました。

最終日、尊敬する大好きな作家さん達が私の作品を買ってくださったり、
画集を買ってくださったりで、恐縮しまくりな一日になりました。

こんな時期でもありますので、ご案内も控えていたのにもかかわらず、
大勢のお客様にお越しいただき、本当にありがたく感じております。

改めまして、ギャラリーオーナー、お越しいただいた方々、
作品や画集を買ってくださった方々、
気にかけてくださった方々、情報を拡散してくださった方々、
本当に有難うございました!!!


昨日は、流石に家に帰り着いて、夕食後には程なく休んでしまいましたが、
チェルシーのアートミニブラシを使ってみたくて、
今日は早速、絵を描いています。
アートミニブラシというのは、ネイルアート用の筆なのだそうですが、
細くてコシが強く、比較的安価なのです。
川嶋陽介さんという画家さんが、Twitterで紹介されていたので、
しばらく前に買ってあったのですが、なかなか使う時間がとれなかったのです。

使ってみれば、いやぁ!これは素晴らしい!!!
本当に、油彩で細い線がバシバシ描けます。
まだ、使い始めたばかりですが、
これである程度長持ちしてくれれば申し分ありません。


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0