SSブログ

黄袋、オリジナルタグ、サイン、名刺…… [雑感]

2021-11-29.jpg
今までゆっくりと、その割にはかなり成果をあげて来たとは思っておりますが、
来年からの画業再起動に向けて、色々と準備を始めました。

今まで、サインを入れるのは、様々な事情や験担ぎもあり避けて参りました。
ただ、やはり入れたほうが良いことは分かっていたので、
ささやかで目立たないサインを考えて入れるようにしたいと思います。
※今まで裏書きは入れていました。

黄袋を縫って貰い、少しでも喜んで頂けるようにオリジナルタグを作ろうと思います。
今、デザインを考え中です。
名刺も、新しく作ろうと思っております。

このところ、展示のペースが少しゆっくりとしていたので、
のんびりしてしまいましたが、そろそろお尻に火が着きました!!!
nice!(0) 

nice! 0