SSブログ

「ユメミルユメコ」「CIRCUS」「西條冴子人形展」と「Blowing!」 [展覧会]

2021-11-28-01.jpg
昨日は、宝塚OBのミュージカル「Blowing!」の開演時間に合わせて、
3つの展示に急いで廻りました。

「ユメミルユメコ」@メゾンドネコは可愛い作品が並び、
目移りしましたが、雲母りほさんの尾が薔薇の陶器に一目惚れ!

「CIRCUS」@スパンアートギャラリーも、
創り込みの素晴らしい作品が並んでいました!

「西條冴子人形展」@サイト青山は、
私が大好きな人形作家の林美登利さんがTwitterで絶賛されていて、
短い時間しかとれませんでしたが、滑り込みで拝見しました。
アンティークの雑貨が醸し出す時間の存在感に全く負けない創作は、
私も目指しつつも実現出来ないものです。

2021-11-28-02.jpg
開演10分前にたどり着いたのが、宝塚OBによるミュージカル「Blowing!」♪
宝塚大学の学生や助手などが協力している関係で拝見しましたが、
宝塚にハマる気持ちがちょっと分かってしまった感じ!
ヅカファンでなくても楽しめます!!!

さぁ、このところ出かける用事が多かったのですが、
明日はゆっくりと自分の創作に時間を使いたいものです。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0