SSブログ

新しいヨウムの絵 [混合技法]

2022-09-22.jpg
『アレックスと私』を読みながら、新しいヨウムの絵を描き始めました。
この絵は、11月の展示に出品いたします。
2点組の作品になりますが、何故か「組作品」が
組で売れることはほとんど有りません。

この2点は、実は、来年までに執筆予定の紀要のテーマに沿って描いています。
本当は、今年提出する予定でしたが、調べ物をしていたら、
とても奥深いテーマだということが分かり、
すぐには書き上げることが出来ないと判断しました。
紀要と言っても「論文」中心ではなく「作品発表」というジャンルでしたが、
そうは言ってもしっかりとした骨子が必要です。
1年かけても、まだ足りないかもしれません。

論文のテーマを意識しつつ描いていくのも楽しいので、
実は、私は研究職には向いているかもしれません。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0