SSブログ

「アリスへの手紙」@ギャラリーまぁる初日でした [展覧会]

2022-11-23.jpg
本日、「アリスへの手紙」@ギャラリーまぁる初日でした。

昨日は、搬入に伺いましたが、
運よく深瀬優子さんとヒロタサトミさんにお会いすることができました。
深瀬さんは、相変わらずの可愛さ♪大好きな作家さんです!!!
ヒロタサトミさんは初めてお会いしましたが、
作品とそっくりで、イメージ通りの素敵な方!!!

よく、これだけの作家さんを集めたなぁ……と思うほどの企画です!
あ、勿論、私を除いて。
是非是非、お越しいただきたい、見ていただきたい展示です!

私は画像の4点を出品しています。
人形は、人形作家の玉青さんがYouTubeで公開されている
6パーツの人形の作り方を参考にして作りました。
私は、タブローばかり描いていると息が詰まって来てしまい粘土を触りたくなります。
そんな時にピッタリの、気軽に始められる作り方です。

タブローは、今回はなかなか決まらず、いつまでもグズグズといじっていました。
さて、良くなったのかどうか確信が持てませんが、
かなり時間をかけて丁寧に描きました。

今年最後の展示ですので、よろしければお越しくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「アリスへの手紙」
会期:11月23日(水)〜12月4日(日)
会場:ギャラリーまぁる(恵比寿)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0