SSブログ

長谷川友美さん個展「鳩羽色の季節」@スパンアートG、伊豫田晃一さん豊永侑希さん「慈愛」@silent music [展覧会]

2022-12-08.jpg
どうしても外出の用事ができ、「それならば」とギャラリー2箇所へ。
長谷川友美さん個展「鳩羽色の季節」@スパンアートギャラリーと、
伊豫田晃一さんと豊永侑希さんの2人展「慈愛」@silent musicへ。

長谷川友美さんの作品をまとめて拝見するチャンスです!
SNSの画像で拝見するだけではわからない、
本当に緻密な描写と、蒼い霞の中に居るような世界観。
素敵でした!!!

伊豫田晃一さんと豊永侑希さんの2人展「慈愛」は、
(いつものことながら)会場の雰囲気とピッタリです!
DMも、伊豫田さんの作品に合わせた縦長のもの、
紙も吟味されたマットで肌触りの優しいものです。

優しく清らかな豊永侑希さんが描かれる女性や天使、
静謐で香り立つような伊豫田さんのマリア像。
贅沢な展示でした。

「丁度いい!」とばかりに、描き始めた天使にかぶせる花冠の花、
何にしたら良いのかオーナーに訊いてしまいました。
私も大好きな「ジャスミン」とのことで、もう、決まりです!!!
ジャスミンのオーデコロンを持っているので、それを付けて描きましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0