SSブログ

思い立ってDECOチョコ [展覧会]

2023-02-09.jpg
もうすぐバレンタインデーですね〜♪

さるお方にチョコレートを差し上げたいと思い、
今更なのですが、DECOチョコを注文しました。
出来上がるのがバレンタインデー前日なので、到底間に合いませんが……。

「Open The Door 扉の向こう側にある世界」@スパンアートギャラリーの
DMと共に送らせていただきます。
転んでもタダでは起きません(?)。

スミマセン、数量限定なので、お送りできない方が多いと思います;;
また、6つのうちのどの絵柄になるかもご指定いただけません。
私の個人的な娯楽に、お付き合いくださいませ。

「うちには来なかった!」とお怒りの方は、
次回、送らせていただきますのでお申し出ください。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0