SSブログ

「追想」展@ギャラリー オルテール、有難うございました。次は「ephemeral~少女たちの領域 2023」@みうらじろうギャラリーです。 [展覧会]

2023-09-10.jpg
昨日で「追想」展@ギャラリー オルテールが終了いたしました。
濃い作家ばかりの作品が並び、お好きな方にはたまらない展示になったと思います。

お越しいただいた皆様、気にかけてくださった皆様、そしてギャラリー様、
ご一緒させてくださった作家様、本当に有難うございました!!!


次は「ephemeral~少女たちの領域 2023」@みうらじろうギャラリーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ephemeral~少女たちの領域 2023

会場:みうらじろうギャラリー
会期:2023年9月16日(土)~10月1日(日)
12:00~19:00 月曜・火曜休

《出品作家》(アルファベット順、敬称略)
赤池ももこ、青木香織、Amy Crehore、深瀬優子、五ノ井愛、後藤温子、
樋上公実子、樋口佳絵、日野まき、平野実穂、石松チ明、加藤美紀、
川邊りえ、妃耶八、喜藤敦子、小暮千尋、黒木こずゑ、くるはらきみ、
桑原聖美、Tracy Lewis、真木環、松本潮里、宮本香那、宮崎優、
Margaret Morales、Virginia Mori、むらいゆうこ、永見由子、
永吉友紀、中井結美、小川香織、佐久間友香、篠塚はるみ、
Amy Sol / Ross Takahashi、須川まきこ、高田美苗、
寺坂安里、鳥居椿、豊永侑希、山本真澄

作品は抽選でご購入者を決定いたします。
抽選日時:2023年9月23日(土) 15:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、こちらの画像の大きめ(M10号)の作品を出品しようと考えておりましたが、
大失敗をしてしまい、リカバリーの最中です;;

もし、会期途中でも展示させていただけたら、搬入の予定です。
それが無理でしたら、「人魚」をテーマの展示があるので、
今年中にはお披露目できる予定です。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0