SSブログ

「8Variation + Ushiy Collection」「JAPAN EXPO23 出品 複製原画展」「5人の園丁の饗宴」「30の顔」 [展覧会]

2023-10-28.jpg
昨日は、ギャラリー周りの日。
「8Variation + Ushiy Collection」「JAPAN EXPO23 出品 複製原画展」
「5人の園丁の饗宴」「30の顔」の4か所へ。
秋の気持ちの良い空気の中、よく歩いた日でした。

「8Variation + Ushiy Collection」は、コレクター様の企画展示。
「いつものアーティストでは無い作家さんの展示」とのことで、
ギター作家さんをはじめとして、ステンドグラス、金工、木工、焼き物等、
なかなか知ることの無い世界を見せていただきました!

「JAPAN EXPO23 出品 複製原画展」では、
知っているお顔の方にお会いできました♪

「5人の園丁の饗宴」は、濃いメンバー5人の展示。
とても楽しく、中身の濃い展示でした!

「30の顔」は、移転後初めて伺うギャラリー様でした。
レベルの高い展示で、迷いながらも辿り着けて良かったです!!!

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0