SSブログ

講師混同展「人魚図鑑」@ギャラリーオルテール終了&「ユメミルユメコ」展@メゾンドネコ開催中です [展覧会]

2023-11-12-01.jpg
講師混同展「人魚図鑑」は、昨日、無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、気にかけていただいた皆様、ご購入いただいた皆様、
ギャラリー様、参加者の皆様、本当に有難うございました!
出品作の「真珠色の人魚」は画像を何度もアップ致しましたが、
額縁にどんどん手を入れたくなって、最終系が画像のようになりました。

今回の講師混同展で目を見張ったのが、卒業生達の進歩です!!!
本当に素晴らしい作品を出品してくださいました。

2023-11-12-02.jpg
そして、「ユメミルユメコ」展は開催中です!
画像の2点、出品しております。
よろしければお越しくださいませ。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0