SSブログ

ヨドバシカメラ吉祥寺店オープン! [パソコン]

空き店舗だった「旧三越」のビルに「ヨドバシカメラ吉祥寺店」が、ついにオープンしました!
6月23日オープンの予定が、遅れて29日のオープンしました。
ヨドバシのサイトでは、28日になって「29日オープン」の発表がされるというドタバタした状況です。
まだ裏手では足場が外されていません。

7月6日(金)には6階、7階のファッションなどの専門店や、8階のレストラン街もグランドオープンだという事です。

さて、初日、オープンの10分前に行ってきました。
沢山、並んでいましたが、中に入ってしまえば、それほどの混雑ではありませんでした。
それに、なんだか普通に営業していて、オープニングセールの雰囲気はありません。
「オープンしたて」と感じられるのは、コーヒーメーカー売り場でデモンストレーションをしていたのですが、カプチーノ用の泡立ちミルクが爆発していたくらいです(笑)。

そして、7月1日、再度行ってみると、バーゲンの品なども並び、オープニングセールな雰囲気に!
やはり、準備が遅れていたんですね〜。
コーヒーメーカーの売り場にも、「ラテ・アート(ミルクの泡で模様を描く)」されたカプチーノなども並び、売り場の係のかたも、2日間の修行で、随分と慣れたのを感じました(笑)。

その後、なぜかラオックスに行ってお買い物をしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0