SSブログ

嬉しいニュース☆ [雑感]

9月の初めに2人展が終了し、ご注文の銅版画を刷ったり、待っていただいていた仕事を仕上げたりで、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。
10月になったら暇になるかな……と思っていたのですが、またまとまった仕事が入ったりで、11月の中旬まではかなり忙しい状態です。
韓国旅行もあるし。

そんなわけで、この時期、個展などの案内状を沢山いただいているのですが、あまり家をあけられない状態になってしまいました。

以上、ちょっと残念なお知らせでした。

さて、これからが「嬉しいニュース」!!!
シンガーソングライターの花実さんの1st.アルバムの発売が、2007年11月21日(水)に決定しました☆

タイトルは、『月の娘 』〜Daughter of the Moon〜 です。

また、発売が近くなりましたら、改めて情報をアップしたいと思っております。
もう少し詳しい情報は、花実さんのオフィシャルサイトへ♪
http://www15.ocn.ne.jp/%7ehanami/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0