SSブログ

絵封筒展 [展覧会]


※いっちゃん作のデコ瓶

今日から2月26日まで、青山ブックセンター本店で「『efuto』絵封筒をおくろう展」が始まります。
丁度、近くのピンポイントギャラリーでも「《100葉の賢治展》100人のイラストレーターが描く宮澤賢治の世界」が2月12日から23日に開催されますので、よろしければ、お散歩がてら2カ所の展示をご覧いただけると嬉しいです。

青山ブックセンター(展示のご案内)
http://www.aoyamabc.co.jp/15/15_200802/efuto200826.html
ピンポイントギャラリー
http://www.pinpointgallery.com/index.html


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

marihenyo

デコ瓶かわいいです。
絵封筒は実際に購買は出来ないのでしょうか。。ぜひ買って送りたいですね。
by marihenyo (2008-02-06 11:00) 

たるかす

《100葉の賢治展》、楽しみにしています♪オープニングの日に行けないのがとても残念・・・。

デコ瓶、おいしそうですね(^^)
ぱっくりイキたいです♪
by たるかす (2008-02-06 21:58) 

高田美苗

>ainoiro-mariさん
初めまして……ですね?
ようこそいらっしゃいました。

絵封筒は、数点、買って送れるものがあったような気がします。
定かではありませんが。
こういうお手紙、貰えると嬉しいかもしれませんね♪

デコ瓶、評判良いですね♪

>たるかすさん
《100葉の賢治展》、オープニングには、沢山作家さんがいらっしゃるとは思いますが、作品をゆっくりと見ることは出来ないかもしれません。

デコ瓶の中には、マカロンと絞った生クリームのマスコットが入ってました♪
いっちゃんは、時々、手作りの可愛いものをくださいます。
by 高田美苗 (2008-02-07 02:57) 

いっちゃん

自分のブログ以外で自分の作ったの見ると
超ハズカシ~~~~~~~~(><;;

でも、「おいしそう」って云ってもらえると
すんげく嬉しいです☆
いつも駄作ばかりで申し訳ないのですが、
本当に食べられるモノとか作って送ったら
たぶん今問題の餃子より殺傷能力がありそうだし…;;

それにしても、
どちらもとっても素敵っぽい展示会なのに
拝見できないのが残念です。
by いっちゃん (2008-02-08 04:15) 

高田美苗

あ、いっちゃん、勝手に画像をアップしてしまいました〜。
ごめんなさい。
とっても可愛いし、美味しいそうです♪

今年の4月には、京都でグループ展です〜。
よろしければ、いらしてくださいね。
私は、行けるかどうか未定ですが。
by 高田美苗 (2008-02-08 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0