SSブログ

「Fantastic Beast/幻獣展」と「少女工房」のDM [展覧会]

beast01.jpg
beast02.jpg

higami-takada03.jpg
higami-takada04.jpg

「Fantastic Beast/幻獣展」と「少女工房」のDMができました。
送付ご希望のかたは、本家ホームページ「妖精のかくれ家」の「コンタクト」からご本名とご住所をご記入の上、ご連絡ください。

◆Fantastic Beast/幻獣展◆
会期:2009年6月30日(火)〜7月7日(火)
 am.12:00〜pm.6:30 (7月6日/月曜休廊)
会場:ロイヤルサロンギンザ
 〒104-0061 東京都中央区銀座8-9-16
 長崎センタービルビル2F
 PHONE & FAX 03-3573-4067
 http://royalsalon-ginza.com(現在、表示されません)
参加作家:
佳 嶋(KaShiMa)/黒木こずゑ(Kozue Kuroki)/桑原聖美(Satomi Kuwahara)/高田美苗(Minae Takada)/レオ澤鬼(Leo Sawaki)/村田らむ(Ramu Murata)/小山哲生(Tetsuo Koyama)/田中章滋(Shoji Tanaka) 

 西欧中世以来、宮廷では珍奇な動物、畸形者、不思議な品々が世界中から蒐集された。それが博物学の母体となり、方や動物園や植物園へと発展し、それぞれの学となった。<想像を絶するものが見たい>という欲望は、今やUMA(未確認動物)の探求となり、空想動物学と踵を接している。「人は見た事がないものは想像出来ない」というが、『幻獣』は、見てはならぬものや、エロスや神話のアイテムとして、永遠に想像の自由を保証し続けるだろう。何故なら、虚々実々を愛する人間自身が、『幻獣』そのものであるかも知れないのだから。
 気鋭画家8人のアンソリット(奇想)を何卒ご高覧下さい。

◆少女工房〜高田美苗・樋上公実子2人展〜◆
会期;2009年7月27日(月)〜8月7日(金)
会場:あらかわ画廊 (銀座) 
   104-0031 東京都中央区京橋2-8-18 昭和ビルB2F
参加メンバー:樋上公実子、高田美苗
   http://あらかわ.jp/kyobashi/

少女をテーマにした作品展です。高田は描き下しを含めた油絵や未発表の銅版画など、樋上さんは雑誌「Zipper」の占いコーナーで掲載の油彩画を中心に展示されます。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

hiroro_h

どちらもぜったいうかがいます!

いまからくらくらです〜w
by hiroro_h (2009-06-22 20:27) 

高田美苗

>hiroro_hさん
有り難うございます!
hiroro_hさんの個展も楽しみです♪
by 高田美苗 (2009-06-22 22:06) 

姉美

少女工房の方しか行けないけど、行きますね。(^▽^)/

油絵が楽しみ。
by 姉美 (2009-06-22 22:19) 

高田美苗

>姉美さん
お待ちしてます♪
by 高田美苗 (2009-06-22 23:26) 

たるかす

DM、本日届きました。ありがとうございます♪

大阪は行けませんが、幻獣展と少女工房はぜひうかがいたいと思います(^^)
by たるかす (2009-06-28 22:56) 

高田美苗

>たるかすさん
お知らせ、有り難うございます!
ご無理の無い程度に、おつきあいください♪
by 高田美苗 (2009-06-29 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。