SSブログ

夫婦箱の制作 [ルリユール]

2009-12-6-05.JPG2009-12-6-06.JPG
ごくごく内輪で夫婦箱の制作ワークショップをする予定なので、その準備をしました。
メモブロックを入れる夫婦箱を制作。
ルリユールの教室で習った作り方なのですが、この方法は、どの本をを見ても載っていません。(私の知る限りですが)
多分、初心者でも丁寧に作れば、一番、失敗の無い方法なのだと思います。
なので、自分でテキストを作ってしまいまいした。(テキストは、クリックすれば拡大表示されます)
これで、一度、作っている現場を見れば、思い出しながら作ることができると思います。
2009-12-6-01.jpg
2009-12-6-02.jpg
2009-12-6-03.jpg
2009-12-6-04.jpg
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

雉虎堂

作例はとっても大人っぽくて
素敵ですね♪憧れるなあ

近々トライしてみます(^^)

by 雉虎堂 (2009-12-07 10:02) 

清八

年明けを楽しみにしているのです。
かっこいいですよね!!
by 清八 (2009-12-07 18:29) 

高田美苗

>雉虎堂さん
有り難うございます!
雉虎堂さんだったら、すぐに出来てしまいますね♪

>清八さん
お楽しみに〜♪
既に、紙は切ってあります。
会場では組み立て作業になります。
by 高田美苗 (2009-12-07 19:39) 

ナカムラ

わあ、試してみようと思います。
by ナカムラ (2009-12-17 13:50) 

高田美苗

>ナカムラさん
是非是非!!!
by 高田美苗 (2009-12-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。