SSブログ

ハードにギャラリー巡り [展覧会]

2010-04-13.jpg
※画像は、ゴージャス(笑)に加工した額と、板院展出品を目指している銅版画の下絵。

昨日は、寒さと強い雨の中、ハードなギャラリー巡りでした!
あるギャラリーのWEB関連の打ち合わせ、スパンアートギャラリーに展覧会の案内を載せていただいた「アンパンマンミュージアム機関誌」をお届け、銀座幸伸ギャラリー、ヴァニラ画廊、ギャラリーニケ、ギャラリー朋。
計、6つのギャラリーと、紙の買い出し、IFAAメンバーと夕食。

銀座幸伸ギャラリーでは、「IL MERCATO 〜 15人の創作アクセサリー展 〜」が開催中です。
三木美帆子さんのガラス作品がお目当て♪
三木さんの可愛い世界のガラスや醤油さし(!)などが並んでいました。

ヴァニラ画廊は「オルタナティブ・ゴシック」展。
作場知生さんのプリントは、やはり好きです!
林美登利さんの異形なお人形、可愛過ぎ!

ギャラリーニケは「カオの形・貌展」。
IFAAメンバーからは、野川徹さん、イヂチアキコさんが出品。
小品で、可愛い作品たち!!!

ギャラリー朋は「勝国彰個展」。
見応え充分!!!
見ている最中に、家に帰りたくなりました(笑)。
素晴らしい作品を見ると、「こうしていられない、自分もちゃんと描かないと!!!」と思わせられます。

結局、そのまま家に帰ることはなく、IFAAメンバーと夕食。
志を同じくする人達のおしゃべりは楽しかったです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。