SSブログ

板院展搬入 [銅版画]

2010-05-08.JPG
※板院展の出品作の制作途中。えんじ色のものは、最近いただいた革。すっごく薄く漉いてあるので、豆本にぴったり!!!しかも、かなり大きいサイズ♪

板院展の出品作を搬入してきました。
ほとんど寝ていなかったので、足がとっても重い。
足を引きずるようにして行ってきました。

出品作、実はまだ完成ではありません。
まだ少し手をいれるつもりです。
なので、出品するのはトライアルプルーフ(試し刷り)です。
刷って、強制乾燥して、額に入れて……搬入時間ギリギリまで作業したのですが完成まで至りませんでした。

招待状のご用意があります。
ご希望の方は、ご住所・ご本名をお書きの上、サイト「妖精のかくれ家」の「contact」からご請求ください。
http://www.minae.info/contact/contact.htm

第60回 板院展
会 期  平成22年6月11日〜19日
会 場  シアター1010 (東京・北千住駅西口)
http://www.nipponhangain.com/
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

姉美

おつかれさまでした。

観に行くよん(⌒-⌒)


あれれ、場所が変わったのですね。
一層遠くなって大変でした。
by 姉美 (2010-05-08 23:03) 

高田美苗

>姉美さん
どーもです♪
都美術館が改装に入ってしまったので、2年間使えません;;
by 高田美苗 (2010-05-08 23:13) 

hiroro_h

シアター1010?
ホームじゃ、行かねば(笑)
by hiroro_h (2010-05-09 12:54) 

高田美苗

>hiroro_hさん
有り難うございます!
招待状、送らせていただきます。
by 高田美苗 (2010-05-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。