SSブログ

「ミハエル ネグリン」なんですって…… [雑感]

2011-10-28.JPG
素敵なプレゼントをいただきました。
赤レンガ倉庫に行くと、いつも見るだけ見て、手が出せずスルーしていたお店。
可愛いグッズの数々。
その中でも、一番嬉しかったのはカード。
とっても可愛い、とっても勿体ないメッセージが、いっぱいに詰まっていました;;
立派な人にはなれないけれど、真心のある人になりたいな。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

堕天使

もうなってますよ。
by 堕天使 (2011-10-28 23:40) 

hiroro_h

私もここのアクセサリー好きです♡
カードもあるんですね。
by hiroro_h (2011-10-28 23:50) 

高田美苗

>墮天使さん
勿体ないお言葉を……。
墮天使さんこそです。

>hiroro_hさん
私達の周り、好きな人が多そうですね♪
by 高田美苗 (2011-10-28 23:54) 

高田先生姉妹にいやされる K,Ishii

私の様な者から見れば、美苗先生はいつも優しく親切に、私の様な者にも接してくれて、真心のある優しい人だと感じます。

私の体調不良の時も、心配していただいて、わざわざ連絡を下さったし、私にはそんな細やかな気遣いも出来ないので、ステキで立派な方だと、いつも思っています。

美苗先生とお話が出来ただけで、私は癒されます。
by 高田先生姉妹にいやされる K,Ishii (2011-10-29 22:52) 

高田美苗

>K,Ishii さん
有り難うございます。
褒め過ぎですよ〜〜。
by 高田美苗 (2011-10-30 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。